高級車には高級車の洗車がある‼

【裏技】手放しラクラク新車肌の方法とは

「普通の洗車でも車は綺麗になります。しかし…もっと綺麗になる方法をまだご存知でないとしたら…」大至急!!正しい方法でボディーケアが必要です。

「普通の洗車でも一応は、車は綺麗にはなります…」
いつも車を綺麗にしておきたい。というのは愛車を
大事にされているあなた様には当然のことです。
しかし、「忙しい」「なかなか暇がない」ということで、
スタンドなどでお車の洗車を任せられているかと思います。
確かに、お車は綺麗になるかと思います。
仕上がったお車をご覧になって。「まぁ…こんなもんだろう」と今の洗車に特に
ご不満がないかと思います。ところが…

「今の洗車に不満がなかったが…こんなにピカピカになるんやったら…」
と…半信半疑で、お問い合わせいただいたVIPオーナー122名様から。「こんなにきれいになるんなら月4回毎週来てくれ」 とお宅や会社におじゃまさせて
いただきまして、はや25年になる洗車サービスがございます。

出張洗車歴25年のプロの技があなたの願いを今すぐ叶えます。

お客様の声 「ガラスがないよう感じ、よく見えるなぁ~。誰にもさわらせたくないな」「ホンマに綺麗になるなぁ・・・」

ポイントはやはり、丁寧な作業と25年の経験。隣のクルマに差をつける職人の洗車

台数限定                                   ただし・・・1つだけ欠点がございます。あまりに申し込みが多数になると、実際1台1台手仕事でやってますので、手が回りません。申し訳ございませんが台数限定です。

(入会金・契約期間等・めんどうな手続きは一切ございません。まずは一回お試しください。)

施工前と施工後

新車から4年目、月2回の洗車を繰り返しこの状態を維持してます。4年後の施工状態

まずは、1回目の仕上りをご覧なって、お決めください!!
ご継続頂く場合には月極設定で、ご予算をお選びください。

◎水道がなくても大丈夫!当社がすべて持参します。
◎自宅・マンション等駐車場が平面であればどこでも作業できます。
◎他の洗車でご不満・悩みがあるならご連絡ください。
◎古い車のオーナーも輝きを取り戻したいならお気軽にご連絡ください。

◇路上での作業はお断りします。
◇塗装が 劣化している 剥げている場合はお断りします。
◇その他の理由でお断りさせていただく場合があります。

丁寧な作業工程!洗車達人PROの出張洗車

  • 工程1 丁寧な手洗いで水洗い
  • 工程2 オリジナルの液剤でコーティング
  • 工程3 ホイールの洗浄・タイヤの艶出し
  • 工程4 ガラスの内外の汚れをキレイにする
  • 工程5 内装の掃除とできあがりの確認

お電話でのお問合せは今すぐコチラから

大阪の出張洗車 洗車達人PRO(センシャタツジンプロ)

〒545-0022 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-1-502 TEL. 06-4307-3203
担当 あなたの愛車が輝く洗車サポーター 平山一彰   携帯 090-6903-0200
受付時間: 9:00~20:00  事業者登録番号T9810137465783

※営業時間外は留守番電話またはメールに、お名前とご連絡先を連絡してもいい時間帯をお伝えください。よろしくお願い致します。

オリジナルコーティング剤・洗車用品とその他の販売

当社の出張洗車で使用しているオリジナルのコーティング剤やいろいろな製品をご自身のお車で使用したい場合は洗車達人PROで販売やサポートしています。

お問い合わせ

[contact-form-7 id=”158″ title=”お問い合わせ”]